2010年3月28日日曜日

本日本番ステージです

いよいよ町おこしステージの日がやってきました。

何が起こるかわからない。波乱万丈のアカペラグループ。
今日の催事参加の言いだしっぺは、昨日、お姑さんが突然の脳梗塞で危篤状態に。
緊急の知らせは携帯メールをかけめぐり、みんなパニック。

ボリュームいっぱいの頼みの歌手が出られないとあって、これで不参加が二人に。
たった5人で乗り切れるものか・・・?
先生は昨日非常招集をかけ、急いで5人、いや、一人は法事で出られず、4人で練習。
選んだ5曲とも、先生が欠員のパートを歌ってくださることで、なんとかGOすることに。

さて、言いだしっぺの代わりに私が催事の係りを担当するため会場に早朝出勤。
果たして今日の本番はいかにや。
魔が差すのでしょうが、さらに衣装が見つからず。(あ~~~~ばかばかばかぁ~~~)

これを書いている暇なんてございません。
もう眠らなくちゃ。だって今日が本番なのですから。
ビデオ・録音機器、よ~し、衣装は代替品で・・・よーし、みんなリュックに詰め終わりました。

本番に向けて、ゴー!じゃない、とりあえずグー(眠るって意味ですわ)!
おやすみなさい!