2009年9月1日火曜日

夏休みの終わりの台風一過、豚インフルエンザ

昨日は台風11号のせいでしょうか、いつもお留守の家々に電話がつながりました。
「おいでよ」と言ってくれますが、この強い雨足。
予定をキャンセルして、インコさんたちをたっぷり遊ばせてやりました。
はや9月。夏休みも終わりです。来週からお仕事。今のうちにゆっくりすごそう・・・

週明けは、水曜日の音楽デーが待ち遠しくてそわそわしてきます。
練習にも身が入りますが、仕事の準備が待っていて、そちらもそわそわ。

アカペラの先生からメールが来ました。
なんと!!!
先生がインフルエンザに!!! 豚のマークが入っています・・・
そのため、今週の練習は自主錬。
よーし、暗譜するぞ~♪
まずは、I Got Rhythm から。

おや、なぜ張り切ってるのだろう?
今熱出してる先生を、あとで喜ばせたいからです。